ふらのさんブログ

ツーリング/旅、植栽/ガーデニング、DIY、スウェーデンハウス建築記録と共に、日常の生活を綴っています。

~スウェーデンからの贈り物~

 昨日の土曜日、自宅から1番近くにあるSWHの展示場に出かけてきました(写真1枚目)。建築打合せ時に1度だけ見学したことがあり久しぶりでしたが、古い仕様の手摺やバルコニーの造作、窓・ドアなどが目に止まりました。合わせて、玄関アプローチ周りのガーデニングや外構もしっかり見学させてもらいました。
イメージ 1

 ところで、今回の訪問は展示場で開催されるコンサートにお招きを受けたためで、スウェーデンを拠点に世界中で活動を続けてみえるケイコ ボルジェソンさんの素敵なピアノ演奏と歌声、そしてトークを聞き、楽しませて頂きました(写真2枚目)。
イメージ 2

 コンサートの合い間には、スウェーデンの硬パン(写真3枚目)やお菓子(チョコレート)(写真4枚目)、飲み物も頂き、スウェーデン気分、雰囲気を味わてもらいした。
この企画は、展示場を使った他のパーティーの時のようにオーナーとSWH検討中のお客さんの交流・情報交換の場ではなく、オーナーさん向けのもので、新規のお客さんだけでなく、オーナーも大切にしてくれるSWHの姿勢をあたらめて感じました。
 最後に、この企画を担当されているSWHのFさんにも久しぶりにお会いすることができ、楽しい休日となりました。
イメージ 3

イメージ 4