ふらのさんブログ

ツーリング/旅、植栽/ガーデニング、DIY、スウェーデンハウス建築記録と共に、日常の生活を綴っています。

スウェーデンハウス サマーフェスティバル

イメージ 1

イメージ 2

 昨日の日曜日、スウェーデンハウス名古屋支店主催のサマーフェスティバルがあり、家族4人で参加してきました。内容は、「メンテナンス講習会」「インテリアセミナー」「プリザーブドフラワー教室」「北欧お菓子作り教室」の他、「北欧輸入&オリジナル家具の販売」「北欧グッズ、スウェーデン雑貨の販売」「ミニコンサート」や「VOLVO車の展示」など盛り沢山で、SWHのオーナーや検討中のお客さんが多数参加され盛況でした。
 会場では、知り合いのオーナーさんや我が家の営業担当のTさんに久しぶりに会うことができ、楽しい時を過ごすことができました。子供達も「ムース君の絵付け教室」に参加して(写真1枚目)、完成した作品はおみやげとしてもらうことができました。この子供達の作品は、帰宅後、残材の板を取り付けて立てて飾れるようにし、しばらくリビングのピアノの上に置くことにしました(写真2枚目)。この芸術作品も素晴らしいのですが(?)、無垢のムース君も欲しかったので、会場で販売されていたムース君を購入、思わず買ってしまったスツールと合わせて、後日配達してもらうことにしました(詳細は後日)。