ふらのさんブログ

ツーリング/旅、植栽/ガーデニング、DIY、スウェーデンハウス建築記録と共に、日常の生活を綴っています。

祝!10000アクセス

今日、10000アクセスを達成しました!

 憧れのスウェーデンハウスで家を建てることになり、打合せを始めた頃、自分の記録代わりにと思いブログを始めましたが、いざ始めると毎日アクセス数が増えるのが楽しみになりました。その後、同じようにマイホーム建築中や検討中、あるいは既に新居に入居された方々からコメントを頂くようになると、どんどん面白くなり、いつしかブログの更新が日課になりました。
 我が家の打合せや工事の進捗、その他暮らしに関わることをつたない文章で綴ってきましたが、多くの方々に読んで頂き、本当に感謝です。我が家もあと1ヶ月あまりで完成となり、3月初めには引っ越しとなりました。これからも8月から続けている毎日更新を目標に、少なくとも入居するまでは頑張りたいと思います。そして、できれば入居後も建築日記からSWH生活日記に名前を変え、新居での暮らしぶりや感想、その他DIYや庭造りの様子をお伝えできればと思っています。
 これまで訪問頂いた皆さん、本当に有難うございました。そしてこれからも宜しくお願いします。