ふらのさんブログ

ツーリング/旅、植栽/ガーデニング、DIY、スウェーデンハウス建築記録と共に、日常の生活を綴っています。

北海道キャンプツーリングへ

今日からゴールデンウィーク・・・

昨年に続き、今年も北海道へキャンプツーリングに出掛けます。

 

一昨年、生産終了となったセロー250FEを購入してバイク復活した後、昨年、24年ぶりに北海道ツーリングに出掛けましたが、天候に恵まれず、雪の影響もあって、思い描いていたルートを走ることができませんでした。

 

「今年こそは・・・!」と期待しましたが、天気予報は今ひとつ・・・

どんな旅になるかわかりませんが、荷物の積載や装備など、雨対策は行ったつもりなので、事故にだけは気を付けて、これから自宅を出ます。

しばらくはブログの更新は中断しますが、帰宅後、少しずつ記事にできればと思います。

ツーリング中は、不慣れなTwitterで実況する予定です。

宜しければ、Twitterのリンクが貼ってありますので、覗いて頂ければと思います。

 

それでは、いざ出発!!!