ふらのさんブログ

ツーリング/旅、植栽/ガーデニング、DIY、スウェーデンハウス建築記録と共に、日常の生活を綴っています。

北海道 ツーリングマップル

ネット注文していた「ツーリングマップル 北海道」(2020年版)が金曜日に届きました。

f:id:furano3:20200322183019j:plain

 

3/16に2020年版が発売されたばかりの全面リニューアル最新版です。

 

 ” 地図で見つける記憶に残る旅ーーーツーリングマップル

 

 ” 旅(ツーリング)に出る理由がここにある ”

 

表紙のキャッチコピーがツーリングに行きたくなる気分にさせてくれます。

 

しかも、北海道版の表紙はツーリングセローではありませんか!

 

早速、中を確認すると・・・

私の持っている北海道の最新版は2006年版なので、さすがに地図上のルートだけでなく、コメントもかなり更新されていました。

 

GWの北海道ツーリングを前に、新しいマップルを最新情報をチェックし、インプットしておかなければ!

 

出発まで時間を見つけてはマップルを手に取り、走行ルートを思い描くのが、結構楽しいひと時です。