ふらのさんブログ

ツーリング/旅、植栽/ガーデニング、DIY、スウェーデンハウス建築記録と共に、日常の生活を綴っています。

久しぶりの投稿

昨年8月にYAHOOブログからはてなブログに移行して、連絡記事を投稿して以来のアップになります。

『令和』になって初めての新年を迎え、これを機会にブログを再開しようと思い立ちました。

YAHOOブログはマイホーム建築の記録を残す目的で始め、建築・入居後は新居での生活ぶりを日々書き残し、知らないうちに2005年から2013年まで9年間続けていました。

後半は、いろんな事が重なって気力が低下し、ブログの更新も面倒になって、ある日突然止めてしまいました。

あれから6年半・・・・

「このままでは!」と思い立ち、今年は好きな事を再び始め、新しい事にも挑戦しようと思い立ち、その1つとしてブログを再開することにしました。

今度はいつまで続くかわかりませんが、まずはスタートしてみます。