ふらのさんブログ

ツーリング/旅、植栽/ガーデニング、DIY、スウェーデンハウス建築記録と共に、日常の生活を綴っています。

追加変更・見積り依頼

 10/15(土)の夕方、SWHの設計Kさんと営業Tさんに自宅に来てもらい、宅地区画の外構規制について打合せした後、少し時間をもらっていくつか気になっている点の質問を投げかけてみました。設計Kさんは、我が家の間取り・仕様確定後の9月に退社した前任担当者の後任の方ですが、我が家のプランについて気になる点がないか尋ねてみました。プランについて、しっかりと引き継ぎがされ、検討も十分されているようで、適確な意見・アドバイスをもらうことができました。その結果、下記の項目について追加変更や見積りの依頼をすることにしました。
…蹐鳳水格子枡を追加する予定。費用見積り。
■圍屮ぅ鵐拭璽曠鵑録淕未慮軸悒疋横ではなく、門柱に取付ける。
施主支給予定のエアコンは年数が経っているため、新規購入予定。上棟時を目安にSWHに依頼するか決定。
ぅ蹈侫板子として、アルミ製の製品を紹介・見積り。
ジ軸悄Ε曄璽襪諒匹念貮凜ロスが残っていた部分をすべて腰板ピーリングにする。
η交換システムの給気口位置は上棟時に変更可能→検討する
 SWHとのプランに関する打合せは久しぶりで何か懐かしく、かつ非常に楽しい時間でした。夜遅くまで延長してこちらの細かい話に親身に付き合ってもらい、SWHはあらためてまじめなメーカーだと感じました。